コーサクちゃんったら

おいおい勘違いするんじゃーねーよ、応援者ってのはゲームのディレクションなんかできっこねーんだよw そんなことにも気づけてねーのは今までまともに応援してきてねーからだろカスww ガキみてーに、負けた事実を消化できなくなって他人にケツ持ってきてんじゃねーよwww テメーは「生卵」ぶつけられる側に立ってるんだよwwww 敗戦後の野球オヤジはちゃんと駅前で泥酔してるじゃねーかwww

こーゆーバカは、どっかのノータリンが試合後のインタビューで「これからも応援よろしくお願いします!」なんて言い出した瞬間からわいてくる運命だったんだろーなw で、こともあろーにこんなカタコトで周回遅れのチンポコ野郎が屹立しちまったんだなwww いやチンポコはまずいな、オレのチンポコのほうがよっぽどいい仕事するもんな、ギャハハハwwww