瓢箪から駒が出るかと思ったwww

この「タイミング」で“速さ”なんていうキケンな用語を不用意に使うから数万に突っ込まれるのであるwww。当然の帰結である。

この問いに対してのアホ発言がこれ。“速さ”が“タイミングやテンポあるいはリズム”で無条件に言い換えられるわけがねーだろ。
もちろん数万は「聞いたことに答えてねーじゃねーか」と更なる解説を要求する。

すでに顔面蒼白のオタ公はこれまでの#vabotterタグを漁って、震える手でなんとかキーを打つのだが、数万が“全て別の定義を持って使い分けて”いるのにわざわざ付き合って、自分で気づかないうちに丸腰になって戦地へ向かうのだwwww。

わははは。ねぼけてんのか??“連携して初めて”って結局「いかにしてどのように連携するのか」が一番重要なのになに置き去りにしてんだよ。誤魔化しやがってwww。

で、“間”とは“選手同士の距離間というか呼吸の取り方,意思疎通”などとほざいてやがる。おい、ナンデ“タイミング”に動き要素が含まれてねーんだよ。“呼吸の取り方,意思疎通”の結果生まれてくるのが“タイミング”じゃねーか。時間という横軸の1点を指し示せねー限り「タイムing」になれっこねーだろ。

“効率”というからには成果と労力とを比較しなけりゃはじまらねぇ。それを“余裕”という「アソビ」を獲得する目的で動きの“無駄”というを「アソビ」をなくすとか矛盾した数式を立ててんじゃねぇ。最終的に無くしたいのはグロス後の“無駄”じゃねーか。そこで労力に当てはまるのは“無駄のない動き”なんかじゃねぇ、“意味のある動き”でなきゃ成り立たねぇじゃねーかwww。

“リズム”の解釈に至っては、

数万はその言葉が何を指しているのかを問題にしているのであって、将来的にどこに“繋がる”かを聞いているのではない。オタ公の希望に満ちた将来など聞いても意味がないし、そこに逃げ込むのは卑怯でしかねーわwwww。“リズム”という個別の単語の説明を全くしてねーんだからな。

数万に“しっくりきます”なんて煽てられたオタ公はここからあからさまに気を良くして勝手に一人でまとめに入ってるけど、これがここまでの会話をご破算にしちまってるwwww。

こちら側の戦術通りに試合が展開出来ている”ことが“相手”に“「速い」と思わせる”ワケあるか、アホンダラwwww。そのときにどんな“戦術”が遂行されているかを掘り下げねーのは思考停止だ。
おまけに他人の意見に乗っかって“タイミング”“テンポ”“リズム”を別な定義だとか言っちまうからこんなことになるんじゃねーか。これに関する説明こそが知りてーんだよ、文盲め。

感覚的に「速い」と思わせる”というところがストップウォッチを嗤う「ツボ」なんだよ。どのようにすれば“感覚的に「速い」と思わせる”ことができるかにしか活路はねぇんだよ。何をもって“無駄”と見做すかを誤ったときにストップウォッチに手が伸びるんだよwwww。

残念なオタ公はさらに空気を読めずに図に乗って

とか天にも届かんばかりの上から目線でほざいてるが、“「速さ」に気をとられて”るのはオマエ自身じゃねーか。自分の最初の意見と最後の意見が乖離してることに気付いちゃいねぇんだよな、大馬鹿野郎だな。

数万はよく辛抱してここまでつきあってやっとったが、最後は

と捨てゼリフを吐いちまってるんだな、これが。実際に途中で一瞬「予想以上に健闘するなぁ」と思ったんだろうけどね。骨折り損でご愁傷様でしたwww。