たとえば「ドミソ」の和音、いわゆるCのコードを聞くとヒトは誰に教わったわけでもないのに「ハモってる」と感じるし、そこに「レ」の音が混じると「濁ってる」と感じる。大脳辺縁系とかそーゆー部位がまともならな。
それと同じようにたっぷり助走をとって最高到達点で打つスパイクを見ると「美しい」と感じ、お愛想程度の助走して白帯スレスレのスパイクを見ると吐き気がする、のがまともな神経だと思うぜ。

こいつは今回の全日本女子メンバーが集まった時点から万事この調子で、宮下を「ハルカチャン」と呼んであの雑で適当な低いセットや自己中心的な態度をなんも考えずにチヤホヤしてみたり、佐藤のチームメイト泣かせの低っくいレセプションや稚拙なプレーを絶賛し、結局自分の好き嫌いでしか選手を評価できず試合をメンタルで総括したりする  そのくせ経験者の意見には盲目的に従ってやがんのなww  ま、こいつだけじゃなく、巷にはいっぱいいるけどな、そんなバカwww  その証拠にこいつのフォロワー数は500。自分でものを考えられない500人なwwww

中森明夫がすっかりボケちまったとはいえ、この時代に「オタク」を自称する根性っちゅーか傲慢さってのはやっぱ薄気味悪いわww
自分だけが正しい、自分だけが知ってる、ってのが自称オタクの共通思想。こりゃどー考えてもクソだwww


これだもんwwww