キチガイが湧いてやがるwwww

就任直後の眞鍋構想は木村と栗原をレフトの配してセッター対角が狩野だったはず。そこに「一発屋」の江畑やら山口らの小物、いわば「予選リーグ要員」がしゃしゃり出てきて、自分で処理できなくなったアホの眞鍋がipadというサイコロを振ってその出目で物事を決めだしたわけだww サーブ、レセプション、ブロックで栗原より明らかに劣ってるヤツらに惑わされやがったのよwwww

思い出してもみろよ、栗原は「バレースタイルが合わない」という理由で、たった1年でNECを飛び出したじゃねーかwww ま、厳密にゆうと「バレースタイル」というより鉄人のちょー不安定なトスが合わなかったみてーだけどなww パイオニアではパパセリンジャー指導の下、確かに世界標準のバレーだったが、所詮フランシンあってのバレーだったわけよ。全日本で再現不可能っていう意味なww そこで栗原があのややこしい思考回路でパパと揉めるわ、ヤワな体に故障は絶えねーわで、来し方の満永状態一歩手前まで来ちまったんだろーな。

で、悲しいかなゲームに出なくても所属チームがなくても選出される全日本には竹下という女王が不動の最小セッターとして君臨しとるわけよ。そりゃ鉄人に助走のタイミングを狂わされた身としちゃ竹下のセットは一定のタイミングで入っていけはするけど、それが栗原からしたら全部100%絶対百発百中で彼女のタイミングじゃないわけよ。センターからのバックアタックぐらいじゃねーか、辛うじてしっかり打ってるのは。全力で飛んでる栗原なんて最近とんと見てねーだろ。

栗原はアスリートとしてイチローから悪い影響を受け杉てんじゃね?悪りーけどオマエにはイチローが持ってるもの何にもねーわ。せいぜい岡山魂見せつけてくれや。せめて3年ぐらいは辛抱せーよ。チームを飛び出すのはクセみたいなもんじゃけんリオまでは無理かも知れんけどなww あーあ、返す返すもあんときビチェンツァのオファーに乗っからなかったことが残念でならねーわ。

とりあえず宮下に全力ジャンプさせてもらえばいんじゃね?あと、岡山の伝統芸プッシュは禁止なwww