2011/12Vプレミアファイナル

>久光製薬スプリングスは、若い選手がいっぱいいる。
>来季は、守備のできない外国人選手は使わず若手をどんどん起用して欲しい。

オマエバーカww「若手を使うこと」と「勝つこと」との間の因果関係を何一つ語ってねーじゃねーかwww 負けたからソッコーで安全地帯に逃げ込んでることが明白なんだよカスw 自分では気づいてさえいねーだろーけどなwww 今回の春's7人の平均年齢は25.6歳、優勝した5年前は28歳だったんだよマヌケwwww そもそもオマエの言う「若い選手」ってのはみんな故障持ちばっかじゃねーか、どーやって使うんだよwwww


だいいち「守備のできない外国人選手」って誰だよww まさか大阪のゲームでレシーバー起用されてたフォフィのことじゃねーだろーなwww 少しぐらいは自分のメで見て自分のアタマで考えてみろってんだよww ベストリベロとレシーブ賞を中心にレセプションしてるとき、フォフィが毎回毎回マンキンバックアタックの助走に入ってるじゃねーかwww しかもレセプションの中心が「ベストリベロとレシーブ賞」を獲っちまうのだって優勝した5年前と変わっちゃいねーしププッwww


しかし返す返すも東レに勝利した2レグの立役者がベンチ外だったのが悔やまれるぜ。セミファイナルのいらん場面で酷使しちまったせいだな。全くしょーもない采配としょーもないトレーナーじゃwww