第58回黒鷲旗全日本選抜バレーボール大会3日め 春’s

>それにしても久光は何やってんの?


なにが?岡山フゼーに苦戦したから言ってんのか?トムがいねーことを言ってやがんのか?
まあいい、この日の春'sが“何をやったか”教えてやるwwまず三上が中学生宮下さんとのセッター対決に惨敗し、ワンジョがブロックに捕まりまくり、濱田がそのワンジョ交代のタイミングを誤ってしまい、ムックのツーがミスジャッジでアウトになり、石井のスパイクがアウト連発だったのだww第3セット序盤から春’sは全員がキレてしまってウンコにタカる蠅を追い払うかのような粗いプレーの連続だった
第4セット14-20から逆転して31-29で取って、そのまま鬼神サキノが気迫で押し切ったゲームだった。彼女は武富士の最後を引き受けなきゃいけねーからなww