第58回黒鷲旗全日本選抜バレーボール大会準決勝 春’s

>NECを初めてみた。高橋みゆき って やる気あるのか、言いたいくらいの出来だ。TV中継がないときは こんな感じなのかな。杉山や有田沙織が 必死にしているのが気の毒だ。レシーブもせずに 打つだけ。ブロックは形だけ。コーチも 出すな、と言いたい。


おいおい、GAORA「TV中継」じゃねーのかよwでもそーゆーことだww第2セットにローテ表の記載ミスが発覚したときも、サーブ順であるてめーで確認する素振りすら見せず、こともあろーにフォフィーにその責を押しつけてる始末。コイツいいとこみてるなww柳本に溺愛されてたころもその予兆はあったけど「オールスター感謝祭」に出て完全に狂っちまった。ことあるごとに「紳助さん、紳助さん」とほざいとるwwアホだ。田島寧子以上のアホだ(田島は少なくとも誰にも取り入ってはいなかった)。はやくデブタレントに転職しやがれブーww