春’sの正体 2009

>これも何かあるとしか思えません。


ゲラゲラw思った通りwT中&Y本(以下クサレ外道)が大人げないことしとるww

クサレ外道にとってまず煩わしいのは、眞鍋が拾ってきたO友wこいつはやれベビーシッターだの何だのうるさいうえに、第一カネがかかりすぎるwwおまけに普段から「テンさんテンさん」ばっかりだし、行きたきゃ行けってなもんだろw関係ないけど離婚間近というウワサもあるしなww

あと最近移籍してきた選手は眞鍋バレーに興味があって来てるわけで(結局そんなのマボロシだったにしろ)、N木もH澤もY本が監督してた時代なら入部なんてありえねー選手w眞鍋がいなくなりゃ切るのは簡単ww

生え抜きのうち、T川はどう贔屓目に見ても通常の戦力外w今回の問題とは無関係だなwwPFUか三洋に行くだろw石原の例もあるしなww三洋だったらかつての仇敵木村が待っとるぞwww

M上は眞鍋の子飼いだからプレミアに残ってさえいれば全日本の芽もないわけじゃねーけど、はなっからアスリートって性質じゃねーわなwそれこそO友みたいなデキ退部になる前に切りたかったのかもなwwこれも通常の戦力外w

そして問題、というかもはや事件ともゆうべき橋本の退部!wもともといちいちクサレ外道にガンガン噛みついていく橋本だから眞鍋ジャパンにも呼ばれなかった橋本に商品価値がないと判断されちまったかwwバカ高い外人呼んでも勝てなかった責任を橋本に負わせやがったかな?

と、なるとセッター不在なわけでwクサレ外道は眞鍋が戦術的な理由で切った鶴田をわざわざ連れ戻してくるあたりどこまでもあざといww眞鍋色を内部からと外部から一掃しようっちゅう目論見wwwおいおい、どこまで粘着質ww

さらにもうひとり、監督が代わってチームが100年後戻りするPFUからMVPセッターを略奪wこれは本人にとっては良かったかもなww

来し方の人気チームの夢を見とるんだろーけど、T中はスポーツをナメきっとるw見返したけりゃ優勝すればいいだけの話じゃねーかww


ほんとうに切るべきは狩野舞子や濱田だろwそこを切らねーあたりが理念のない証拠だwwバカだw