0809Vプレミア佐賀県総合体育館 春’s

>100%スト負けかと思ったら久光の流れにッ


なんでそう思ったんだ?結果知ってるからだろ


>それが何よ、それ以降はデンソーペースで
>結局は1-3で負けちゃぃましたッ


結果から遡って言葉を選択してもまったく力が入らない典型。本田つばさのサーブが決まりまくったことを言ってるのならそう書けばいい


>先週の神戸のNEC戦と同じパターンだった…


これはこの前書いたようにルカが「いつかつかまることを前提に」トスアップしているから。だから終盤に連続失点してしまうのだ


>そぉそぉ、修加サンスタメンだったんだぁ
>張り切ってたよぉ〜
>何回か交代させられちゃったケド


彼女ほど私生活の充実が顔に出るコは珍しい。とりあえず結果出しとけよ


>あんまり試合に出る回数は少なぃケド、やはり盛り立て役
>コートの中で声出し頑張ってましたッ


ワンジョは声を出すだけ。意味のある声を出しているかどうか疑問だ。コート内で必要なのはボールを落とさないための声、だけだ。コート外では勝手にやってろ


>ゆうサンも頑張ってたよッ
>先週見た時よりも断然に調子上がってたし


山本はまだまだ試運転だな。こいつが決め出したら今日みたいなゲームを落とさなくなる。問題は三上と合せられるかどうかだ


>ちゅーか、私…
>浮気してるよね
>修加サンファンなのに、元々好きだった
>ゆうサンの応援までしちゃってるし


ばーか。おまえの場合山本からワンジョに乗り換えたのが浮気じゃねぇかw不見識なヤツだな