0809Vプレミア神戸グリーンアリーナ 春’s

11月30日(日)試合結果 | FAN!バレーボール>
>主に女子バレーボールについてのひとり言です。感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。


「ひとり言」にこそ知性は存在する。でもここは知性のカケラもないブログだ


>今日は、久光のホームゲームだったんですね。


ホームアンドアウェーじゃないホームゲームって一体なんだ?地域密着を謳ってる機構の免罪符でしかないじゃねぇか。クソファンより企業様のために運営してるようじゃ分裂しかないわ。岡山が企業チームにつきあってくれてる間に手ぇ打っとけよ


>でもそこから赤ロケの4連続得点でデュース直前まで追い上げたけど、実らず、久光がセットをとる。


NECのファンブログだったんか。それにしてもみょーちきりんな文章だな。小学生でももぉすこしマシな文書くぜw


>2セット目後半、シンちゃん(高橋みゆき選手)が前にでたときに有田沙織選手と交代


もう引退勧告だな、こりゃ。いつも以上にダレ切っとる。山本愛が前衛のときぐらい目ぇ覚ませや


>3セット目にシンちゃんブロック出た!


覚めた?


>3セット目は狩野舞子選手にかわってワンジョ(小山修加選手)がスタメン


よくもこんな気持ち悪い文章書けるな。セットの頭から出て何がスタメンだよ。ワンジョに関してはどのブログもぬるい表現で担ぐんだよな


>ちょっとムフフっとほくそえんだけど、今期の赤ロケは大量リードしてても追いつかれるケースが何度もあったから(逆もあるけど)気を引き締めて応援!


おいおい、結局なんにもないんじゃねぇかwアホかww書くことがないのにブログなんて風呂敷広げるからそうなるんだよ


>そしていつのまにかシンちゃんが前のときに、また有田選手に代わっている。


あれ?もしかしてライスコ観戦か?


>ワンジョが頑張ってる!7打数で決定率57.14%!ワンジョがんばれ!!


やっぱりライスコっぽい!詐欺だ、これは!


>久光のミスが目立ちます。


ここ大事でしょ。どんなミスか教えてくれよ。ライスコでは無理なのか?


>第4セットは、久光のスタメンに先野久美子選手(平井選手に替えて)、狩野舞子選手(ワンジョにかえて)が入る。


またスタメンだって


>第4セットも、3-8と赤ロケリードでTO


こいつ誰かに書かされてんのか?テクニカルタイムアウト(TTO)も知らねぇとは


>第4セットの終盤もシンちゃん前にきたところで有田選手と交代。そして、有田選手が下がったところでシンちゃんと交代。やっぱり、膝の調子を見て、無理しないようにしているんでしょうか。


安直なやつめw選手の体調は個人的である以上にチーム事情そのものなんだよ


>前半のリードをたもったまま、25−21で赤ロケ勝利!


だったら「3-8 → 9-16 → 21-25」だろ。クソバカタレw結局コイツは書くべきことがらもなければ伝える技術も伝える気持ちもないんだろwwとっととブログを閉鎖すればいいのだ