2008皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 初日

>久光は本気だった。スタメンからなにから本気だった。相手は高校生だけど、そんな緩みはなし。サキさんはスタメンだし、ローガン選手がいい感じ。カナコさんがワンブロで登場。セッターは三上選手。ムックは帯同してたのかな? 見かけなかった。


セッターは三上選手」ってだけで春'sの「本気」っぷりが翳るわwwNECが主戦を外して嘉悦大に負けたこととの対比だってのはわかるけどなwそういえばフォフィーだって春’s時代には黒鷲で大阪国際滝井とガチで戦ってるけど、あのときも春’sを礼賛するトンチンカンな新聞記事が書かれた。部外者に何が「本気」で何がうそん気かなんてわかりっこねーのに。
一発勝負は隙を見せたら負ける