2008皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 準々決勝

>久光がリードしてるのに、雰囲気は嘉悦のもの!なんて場面が多々見られました。


あたりめーだ、バカwラリー型の競技なんだからトップレベルのチームが下のカテゴリーに属するチームに点数を取られることもあるだろーがwwもちろん前日に嘉悦大がNECに勝ったってこともある。「雰囲気」なんてもので何を表現してるつもりだ?


>いいチームです。


このバカ、「雰囲気」だけで「いいチーム」とか断言してやがる
三上のイヤがるしつこいブロックを徹底していたが、今日の三上はキレなかった。大友が三上をうまく支えていたからな。さすが価値観がおんなじもん同士wwそれから嘉悦大は攻撃のパターンが多かった。先手を取られていたら春'sもNECの二の舞になっていたかもしれない。「いいチーム」というより一発勝負向きのチームなだけだろ