0809Vプレミア姫路市立中央体育館 春’s

>久光の最初のメンバーはこの面子でしたがトム以外のサイドはセット毎に代わってました。


トムの代わりは狩野美雪なんだが、柳本デタガリ晶一に壊されてまだまだ前衛では使えない。全日本で身につけた「打ち分ける技」を披露するのはいつだろか。ファイナルぐらいでスタメン出場できたらいいのだが、今季は無理か


>この日は東レが調子良かったのか、久光が調子悪かったのか、序盤から東レが飛ばしてきます。


調子なんか関係ねーよw今季の東レはよく組織化されとるで。強いわ。荒木が抜けてくれてよかったな


>加古川でもそうでしたが、張越紅が素晴らしい活躍してました。
>パワフルかつ巧さでスパイク決めまくりでしたね。
>まさに中国4千年の力でしょうか。


うわ「4千年の歴史」出たwしょーもなw
張は打点が高い。腕がまっすぐ上に上がってる。そして狩野姉じゃないけどスパイクのバリエーションが豊富だ。プレミアでもナンバー2ぐらいじゃね?もちろんナンバー1は成田大懸郁久美だ。そして木村沙織が張からいろいろ盗みはじめてる


>修加も決まらず、ブロックされました。


ワンジョはブロックされてナンボの選手じゃねーか。玉砕覚悟で特攻するしか活路は見いだせっこねーだろ。とは言ってもそもそも野性児ワンジョが活きるのはチームカラーが固定してるときだ。チームがよくまとまっていればいるほど異端分子として冴えまくるのだ。良くも悪くも、なw逆に最近の春'sみたいにリズムが一定してない状態だと邪魔なだけだww


>東レの新人センター、宮田由佳里がトムをブロックしてそこから大量リードになりました。


宮田のブロックは東レの組織そのもの。いい働きをしてる。ブロックしすぎて顔が平面になってるけどなww
対するトムは情けねーな。今の春'sでブロックと勝負して対応できるのはトムだけだと思ってたのによー


>以前より雰囲気が変わっていた宮田由佳里ですが、この日は大活躍でした。
>リーグが進むにつれ成長していたのでしょう。
>何とも凄い選手ですね。


築地が故障してるうちに乗ってきたな、平面オンナ。そしてなぜか築地は必要以上に立体顔だな


>途中、久光は石井が出てサービスを決めたり舞子がフェイントをかましたりで踏ん張りましたが
>2セット目も25-16で東レが取りました。


狩野エロ舞子は視野が広いんだな。ワンジョが狭すぎるのかw舞子は手を抜いて点を取ることを追及してるナンバー2だな。もちろんナンバー1は成田大懸郁久美だ。高橋ハムみゆきは手を抜くだけなので論外


>3セット目からは兵動が戻され、修加が下げられました。


ノープラン眞鍋はファイナルの相手を東レと踏んでるみたいだな。いろいろ試そうとしてるのが見え見え。でも選手をとっかえひっかえしたところでノープランの個人技術頼みでは再現性もなければ安心感も生まれっこない。それより春's自身が足元すくわれないようにしてくれよ


>舞子も試合を重ねて自信が付いていく様に見えました。


おれにはチンコのことしか考えてないように見えるけどな。いやマジで


>久光は加古川と姫路で2敗しましたが痛いですね。


2連敗は痛くもかゆくもないが、東レに負けたことは痛い。フルセットが続いて疲れてたのか、相性の悪いホームゲームのせいか。まずは約束ごとからきちんとやり直してくれ