0809Vプレミア加古川市立総合体育館 春’s

>3Leg突入!
>勝ったぁ!!!!!!!!


廃部&休部問題は簡単ではない。たとえば選手のモチベーションについても女子と男子とでさえちがう。この日パイオニアが勝ったことを喜んでいる場合ではないし、センチメンタルに春'sを語る必要もない



>久光はマミを止められなかった。そして、アサコも。
>これでブロックが割れてました。


平井アンと大友ヤマモトはいつまでキルブロックにこだわり続けるのかね。自分と特異的に交代している佐野リョウがいる意味を考えたりしないのかな?この前のパイオニア戦から春'sのブロックはすでにヨレヨレに割れていた。あの日はそれでも勝ってしまったわけだが今週はハニーフが出てないから負けた。サーブもフェイントもハニーフを狙いまくって拾った勝ち星だもんなwというわけだから、ブロック中心に戦術だけみるとパイオニアは春'sを完全に抑え込んでいるのだ。吉田セクハラ敏明は心の中でノープラン眞鍋なんてゴミ程度にしか思ってないはずだぜwだから全日本女子監督問題なんかがネトネトまとわりついてくるわけだww


>アサコユキの速攻は最強。あれを今日は何本も見れてテンションアップ!
>まじで若手より動けてる。まだまだできる!


ブロックが割れてるわけだから速攻が決まる。たぶん小濱→芦野でも決まる。つまりそこまで組み立てていった内田がすごいんだわな。さらにはボロボロの彼女をここまで活躍させてるナベさんもモノスゴイww


>タイは肩の調子が悪いみたいです。右肩にテーピングをしてました。
>だからタイの代わりにスタメンはレオ。それが功を奏したと思います。


故障なら仕方ないけど、佐々木-栗原の対角にメリットあるのかね?前回はハニーフがライトだったよな。これじゃあ内田を休ませられねーじゃん。吉田セクハラ敏明は1点でもムダにしないために執拗に2枚替えしてくるヒトだけど何やってんだろwそれを「功を奏した」なんてのは結果しかみてねぇクソ評価だなw


>レオが入ることでキャッチがガタガタにならずでした。
>でもレオのスパイクが駄目なのか不明なのですが、前衛ではタイに交代してました。


イオニアのゲームを観てるおめーらはちゃんとわかってんじゃねぇの?確率重視の吉田セクハラ敏明ってやつをw選手を応援しながらチームの応援しないなんて矛盾、まったく理解できねーなw
でも策が空回りしまくる今のパイオニアが休部騒ぎのなかで泥臭く勝ってしまうあたり、女子バレーは結局精神論で何とかなってしまうことに泣けてくるのだw


>でも、タイも調子よくないんでふかすことが多いし、完全には打ててなかったです。


誰よりもフカしこいてたんはワンジョww出してもらえてよかったじゃん!なんて笑ってたけどこれじゃあますますピンチの上塗りだなwどんだけ試合勘なくしてんだよwおれなら今度こそもう使わねーなw石井あたりに賭けてみたほうがよっぽどマシだww


>詳細見てコウの決定率の低さに、え?こんなに決まってなかった?って驚きです。


佐野リョウとローガントムだけのチームだからな。決定率は上がりっこねーよ。それ以上に春'sのスパイカーがダメダメなワケよwやっぱり真保さんがいない春'sにシステムも戦術も存在しないのだ


>とにかくコウは気合入ってて、ブロック・スパイク決めた後に
>たまーに注意されるあの「威嚇ガッツ」や「ガッツポーズ」を何回も見れました。


あれって絶対わざとやってるぜ。主審が田野弟だったから連発するだろうなって思ってたら案の定だ。根性ババなのである。単純バカのトムがまんまと挑発に乗ってパブロワ並みに切れてたのは計算どおりなんだろう
今日はじめて気づいたけど、トムとパブロワっておんなじような顔の造作してるね


>試合後インタビューですが、コウだけでした。
>インタビューに呼ばれるまでイスで目を頻繁に拭いたりしてたので、泣いてる?と思ってたら
>コウがマイクを持って答えた第一声が少し鼻声だったので泣いてたと思います。
>試合終了後コートから外へ出るときに
>少し上を向いて両手で顔を覆ってたから、緊張の糸が切れたっぽいです。
>レオさん号泣でつられたのかもしれませんが。


うわー、認知能力低いなーw毎日そんな風にしか心を動かせられねーんなら人生つまらんだろ。ちょっと同情するわww


>インタビュアーが素人さんなのか、兵庫県出身と言ったりグダグダで。。


あーもうほんとにバカw素人さんってどんなくくりだよw素人がいきなり場内アナウンスしたりインタビューしたりすると思ってるのか?それに栗原自身はなんて自称してるんか知らんけど兵庫県の中学卒業してるんだろ?だったら完全に兵庫県出身の十分条件じゃねーかww
この敗戦で春'sの連勝が止まってしまったのだが、チームがこのままでは4強に残れても惨敗しそう。真保さんというとてつもなくデカい戦力を失ったノープラン眞鍋が意図的にトムのチームにしてるようだが、それはあまりにもセンスが悪い。ヘッドコーチとしては楽なんだろうが、橋本ムックの伸びしろというか創造性を奪ってることが最悪。次期監督自らムックの全日本入りの道を閉ざしているようにも見える。ムックよ、もうこうなったら優勝して移籍、これしかないぜ