0809Vプレミア西部総合公園体育館 春’s

今日は掟を破ってネタ元は本日は、私、狩野美雪です。



>1セット目
>出だし、相手の粘りに苦戦。ミスが多く、4−7で久光タイムアウト。


舞子もトムもスパイクミスするし、他の誰もスパイクポイント上げられねーし、誰が打っても決らねーwムックなにやってんだ!と思ってたらムックまでミスしてやんのw


>その後も巻き返せず7−16でテクニカルタイムアウトを迎える。


その間に10連続失点だよw嶋田に何本ブロック決められとんねんwおいムック、マジでなにやってんだ!


>後半、先野に代わり平井が入り、クイックなどで追い上げるも前半の点差を縮めることができず19−25でおとしてしまう。


スパイク決定率25%台wってそれ、ありえねーだろww


>2セット目
>スタートから相手のムードで1−5となり、久光タイムアウト。


城の連続ポイントなんてねーわwしかもスパイクで3連続てwwセンターも飛べてないしサイドも動けてねーな。舞子もまたスパイクミスってるしw


>平井、兵動、舞子のスパイクが決まり8−7。


舞子の3連続スパイクポイントで同点にして一気に逆転した。うーん何だろうこの狩野エロ三昧舞子のチープさは


>その後も舞子の時間差、ローガンのバックアタック、大友のブロードが決まり、連続ポイントを重ね23−16。


わはは!大友やて!おーとも、おーとも!


>最後はローガンのフェイントで25−21.


舞子が調子を上げるとトムも当たってくる。ま、それがノープラン眞鍋のチームなんだろーけどwにしてもミスが減らねーな


>3セット目
>出だしから0−3でタイムアウト。


マッチアップが悪いのか、また城に連続でやられてる。まさにノープランww


>相手のサーブに崩される場面が多く12−16で2回目のテクニカルタイムアウト。


春'sがそれをしなきゃいかんだろw板橋のサーブは確かにいいけど、それで嶋田フゼーにブロック決められるのはどーかと思う。ムックなにやってんだよ!


>その後、2枚替えで小山と三上を投入。しかし流れをつかめず20−25でセットを落とす。


おぉノープランww三上焼肉ルカを突っ込んで流れが変わったことなんてねーじゃんwもう明らかにパフォーマンスのピーク過ぎてんじゃんww


>4セット目
>またも0−3からのスタート。


ププッwローテ替えたのになw


>途中12−18と大量のリードを許し最大のピンチを迎えるが、ローガンにボールを集め座安や佐野のレシーブで21−18と大逆転!


9連続得点なんて先野抜きでよくできたもんだなw


>5セット目
>出だし3−0とリードする!


トム決まりまくってるじゃんw打ちまくってっけどww


>石井の好サーブから兵動のスパイクが決まり10−4。


あら、兵動は「仁木」じゃないんだwどうゆう差異なんかしらね。でも絶対意図的だよなw


>13−5とリードするも相手に粘られ13−8となったところでタイムアウト。最後はローガンの技ありスパイクで15−9と勝利。


佐野がひとりで受けまくって拾いまくってたみたいだな。相変わらず波がねーな
と、まぁ勝つには勝ったんだけど4セット目の逆転がなかったらと思うと恐ろしいわ。どっちがホームやねんって感じだけどなw
以上
狩野姉のレポートは読みやすかったわ。ノープランを読み手に気づかせるような書きっぷりと「大友」にツボが絞り込まれてたなww