0809Vプレミア秋田市立体育館2日目 春’s

予想通りNECは控え選手を中心に、というか控え選手だけでゲームをしたのだけど、それに関して


>バレーをしている人、それに関わる人は、そんな不況の中でも
>バレーができる喜びを感じながら真剣にプレーをしなければならないと思う。
>そして、お金を払って見に来ている観客にあまりに失礼だ。


なんて言ってるバカがいるわけだwもうなんの疑いもなく自分が正義だとけたたましく叫んでるのだwwこういうバカは選手がなんのためにリーグ戦を戦っているのかにさえ思い至ってない
おまけに、よせばいいのに


>サッカーのJリーグなら大問題になっただろう。


なんて知ったかぶりしやがって、恥の上塗りとはこのことであるwこいつが言ってる「Jリーグなら」ってのはおそらく「ベストメンバー規定」のことだと思うが、これは協会側の建て前(というかスポンサーへの気配り)に過ぎない。そんな悪法がファンに支持されていると思い込んでいるところがバカとしか言いようがない
この日のNECはレギュラー全員以外をベストメンバーだと判断したわけだし、こいつがベストと感じる必要はまったくない。それなのにこのバカは自分を秋田会場にいる「一般のファン」より上の立場だと自惚れて、「お金を払って見に来ている観客にあまりに失礼だ。」などと理屈をいう。そんなら聞くが、この日ゲームに出た安藤典莉子選手が見れてウレシイと感じるファンは秋田会場にいなかったのか?しかも安藤はこの日が初出場だ。そんな選手の44打数(!)をナマで見られるなんてNECファンじゃなくてもうれしいことじゃねぇかwこいつ以外の真面目にチームのことを思うNECファンはもちろんリーグ優勝を願っているはずだ。だからこのゲームのメンバーは今日現在のベストメンバーにちがいないのだ
一方ではこんなブログもある


>NECは、いつものスタメンをはずしてきました。
>まあ、そうなるかなあという気は、ちょっとしていました。
>赤ロケの生命線は、ベテラン陣。
>これまで、ベテラン陣は、フルスロットルで戦ってきたし、
>先週日曜の試合では、ついに、シンちゃん(高橋みゆき選手)が1試合に54本も打ってたし
>フォフィーニャも、足の怪我で本調子じゃないし、、、


>この選択は、賢明だったかなと思います。


ほとんど自分に言い聞かせてるような文章だけど、NECだって負けるつもりではないのだ。当たり前だ
対する春’sもトムを途中で下げて石井をマジで試したり、大友→大村の逆下克上もみせてる。にしてもワンジョがどうしても機能しきれてねーなwセミファイナル以降、ノープラン眞鍋は使うのか、使わねーのか。チームがどっちを向いているのかもまだ見えて来ない。優勝は無理だろなww