0809Vプレミアセミファイナル第1日 春’s

>2セット目以降トムの態度が変わり、チームの雰囲気を変えようと奮闘。


レギュラーラウンドのゲームを真剣に観てねーな、こいつww春'sがどうやってここまでたどり着いたか、理解もしてねーし、感じてもいねーww
まぁそれならこのゲームを深く掘り下げることでカバーすればいいのだ。今日のゲームをトータルで俯瞰したとき、サイドに課せられた役割は何だったかわかる?1セットめと2セットめのトムの仕事が違うってことに気づいてる?もしくはなんでムックがツーの封印を解いたのか、気にならなかった?


>この助っ人外国人すごいよ。
>通訳を円陣に入れて意思疎通を図ろうとするし、直接話しかけたりと。


こいつの助っ人外国人のイメージがいかに古ぼけてるかがわかるなwwそもそも助っ人とか外国人とか言ってる時点で認知能力の乏しさを露呈しとるw


>久光はトムが奮闘して以外と優勝するかも・・・。


相変わらずこいつは誤字が多いなww
このゲームが春'sの完勝だったのは、ブロッカーとレシーバーが連動しきってたから。それがすべて。相手のミドルブロッカーを完全に抑え込んだのだ
トムがよかったのはサーブだけじゃんかwここまでに疲弊しまくって、毎試合癇癪を起しているトムがカギを握るほど東レ(決め付け!)は弱くないだろ。狩野妹が兵動をイラつかせ、トムが独り相撲でムックに八つ当たりするチームがどうやって東レ(決め付け!)に勝つんだよww


>アメリカがそれ程強いとも思えないのに、オリンピックでメダルを取った理由が分かった気がする。
>トム、偉大な選手です。


ほー、じゃあその理由を言ってみてよw春'sとアメリカチームじゃ何もかもがちがうじゃねーか。帰納法ヘタかww


>今年の日本バレーはこのトム・ローガン選手を生で見なくては。
>それ以上でも以下でもない。


こりゃまたチープな言い回しで来たなぁwそれに今季残り3試合になった今、あまりにも場違いな発言だろ。せめて開幕前にゆっとけよwwアホですか


この「ブログ」は性懲りもなくバレーを知らずに中身のない文章を書き散らしてなぁw視点がボケすぎてるんだよね。こいつの無神経がいろんな人間を傷つけるし、さらにバカな読者を混乱させちまう。公開なんかせずにシコシコやってりゃいいのにww