0809Vプレミアセミファイナル第2日 春’s

>今日もさおりんは大活躍
>ブロックもでたそうです☆


木村の活躍はそんなもんかよw66打数で21得点。別次元だろ。トムなんて41打数11得点だぜwwほんまとっととアメリカ帰って欲しいわ


>大山さんも途中出場でバックアタックを止めたそう


ワハハwwバックアタック決めたのかと思ったら止めたんだwひっくり返りそうになったわww
大山加奈のワンブロって、高校野球で3年生が9回2死から代打で出てくるのと同じムードだな。真剣勝負なのは本人(と一部の観客)だけであとは冷めきってる。得点しようがしまいがゲームの流れからはどうでもいいもんなw


>東レは2連勝。久光製薬は1勝1敗。また大山加奈さんがブロックを決めている。どうして彼女が前にいるとわかっていてボールを上げるのか不思議だ。大きいだけじゃなく、けっこう上手いのだ。勘違いしてるな、きっと。


なんてムックの悪口wを書いてるブログもあるけど、大山のブロックは形も良くないし、試合勘もないわけだから狙うことだってある(もちろん西脇より数段いいブロッカーであることは間違いないけどなww)。どんなに完璧なブロッカー相手でもセッターが勝負しなければますます相手の有利になるじゃねーか。セットが上がってしまえば、あとはアタッカーの能力次第という場面である
それにしても勝てる要素がまったく見つからないまま今季の東レ戦は4連敗。木村を支えてる対角の張越紅とライトの芝田が勝負所でミスらねーんだよな。春'sでゆったらトム、対角は兵動、ライトは狩野妹…。この3バカではどーしよーもねーやww


>すごいね
>明日はNECかなぁ


あはは、おまえの天然っぷりがすごいわww明日がNECだってことは前々から決まってるの、はははwwあかん、ハラがよじれるww