0809Vプレミアセミファイナル第3日 NEC

>中でも、沙織さんがスタメンだったことは本当に嬉しかったです
>ずっと願っていましたしね。
>でも、沙織さんにとって、この3日間は、かなり辛かったような気がします
>こんなに長く、3日間もプレーすることはどれだけの負担だったことだろうかと・・・。


アタマ大丈夫?これほど気味の悪い文章もめずらしいなww有田がスタメンだったことは本当に嬉しかったです→でも有田自身にとってはかなり辛かったような気がしますってオマエに有田の何がわかるん?3月のとどろきで「やっぱり、ずっと出たかったんで。一生懸命やりました、ハイ」って言ったのは他ならぬ有田自身じゃねぇか
さらにここから


>今日の試合の最後の方は、なかなか決めきれないし、だんだんボールが上がって来ない・・・。
>信頼感もないのかと思っていたほどで、見ていて辛かったです
>コートにいるだけで、結果を出せないのなら、例え応援している選手であろうといるべきではないかなぁって・・・。
>交代してもいいから、とにかく勝ちに行って欲しかったと思いました
>むしろ、そんな沙織さんなら見ていたくない・・・。
>そんな気持ちで試合を見ていました。
>応援している選手だからこその気持ちなんです
>沙織さんには、大事な時に決められる選手であって欲しいですし、信頼される選手であって欲しいですからね。


と前後のつながりを無視したアタマの悪そうな文章が続くわけだwしかもファンなのにボロクソww決められなくなって→ボールも上がって来なくなり→信頼感もないのかと思い→見ていて辛かったって一体オマエは何が言いたいのだwwしかも結果を出せないのならコートにいるべきではないとか、交代してもいいから、とにかく勝ちに行って欲しかったとか、挙句の果てにそんな有田は見ていたくないとか。オマエは負けゲームのたびに戦犯を探して私刑するんだろな。大体こういうことは有田が出場できずに苦しんでいるときに思いを巡らしておくべきことだろ。出場してから個人攻撃してどうすんだよwwそうとう病んでるな、コイツw
とりあえず有田の課題は被ブロック率の改善な。若かりし日に大林に遊び半分で教わったモトコスペシャルだとかワイドだとかにいまだに縛られてんだよ。あとは秋山が内田に上げるようなセットを有田にも上げてやればいいのだ。高橋ハムがいるうちは無理かも知れねーけどなww