0809チャレンジマッチ 初日

>前に何度も書きましたが、自分は2006年からずっとJTマーヴェラスを応援してきました。
>エバは地元出身選手としてできる限り、応援することに決めましたが、今さらJTを見捨てることはできませんでした


わざわざテメーのブログでこんなこと書く精神性が理解できんw2006年ってつい最近じゃねーかwはやい話がJTのにわかファンなんだろwwなにかっこつけて自己弁護してるんだよ


>でも、エバの雄姿が大阪から来たJTファンに衝撃を与えたのは間違いないでしょう。


JTファンもなめてるな、コイツwどんだけ安く見とんねんっちゅーハナシだ。そんなもんで衝撃受けるわけねーだろwwリーグ終盤から見せてきた通り、粘るけど勝ちきれないパターンの連続だったじゃねーかw板橋が苦労しまくってセットしてたじゃねーかwシダルカがまともに活躍してたらレギュラーラウンド1勝ぐらいはできたとは思うけどなw
位田狙いはまちがっちゃいねーよ。サーブは徹底的に位田に集中させてそれなりに効果もあった。でも川原に対応できなきゃ最悪のシナリオだろw井西が死にポジってのもクソベンチワークの象徴だな


>こんな薄情な私ですが、秋田からVの大舞台で注目されたエバをどんな形でもサポートしていく予定です。


ガハハハw予定ってなんだよwバカだなww