2009日韓V.LEAGUE TOP MATCH 二日め 春’s

>第1セットでだしはシーソーゲームで始まるが、カズさん(兵動)のナイスサーブでリード!前衛でカズさんに代わりワンジョさん(小山)が入ってコート内を盛り上げる!リョウさん(佐野)、カズさんのナイスレシーブとローガンのサーブで23−24と追いつくが、デラクレスに高さのあるスパイクを決められ23−25と惨敗。


23−25が惨めかどうかオレにはわからんわwにしても「ワンジョ!用意して!!」と叫んでた兵動本人がワンジョに替えられてしまうとはww当事者濱田としては最悪の交代だよな、どう考えてもw深読みすると兵動は今季で終わりってことか
前衛のワンジョはサーブで狙われたらそれこそ惨めになるけど、眞鍋とはちがうところを見せられたかな


>泣いても笑っても最後のセット。ローガンとカズさんのスパイクや、2連続ブロックなどで、8−4と点差をつける。そこからもローガンとカズさんのナイスディグの嵐!!!最後はシュリ(石井)のナイスサーブからカナさん(大村)のスパイクが決まり、15−9で久光が勝利!!!


おいおい、大村のスパイクは14点めだな。最後の得点はトム。たぶん黒鷲は来ないから春'sでのトムの最後の得点だな。おつかれさん