2009日韓V.LEAGUE TOP MATCH 初日 春’s

>何と榛澤、ああ、いやいや、マイですよね(狼狽)、彼女がベンチ入りしてるじゃありませんか。ユウが抜けた代わりにアンがスタメンに入り、そのベンチ枠に滑り込んだのがマイ。いやー、入れる選手が違うだろーと激しくツッコミを入れてしまいました。まさか彼女をMBに仕立て上げて送り込んだわけではあるまいに、であるならば、ユウコなりミナミなりを入れる方が先なんじゃないでしょーか。


なんでここで榛澤が入るのかとゆうと、監督が濱田だからである。濱田はアリーセリンジャーの下でコーチをしていたパイオニア人だ。そしてアリーセリンジャーは榛澤について「斉藤真由美の後継者」と言っていた。濱田はまだその幻想に囚われているのだなw


>マイがNGと決めつけているわけじゃないんですが、素行がどうも引っかかるもので、あまり印象がよろしくないだけです。リーグ中はベンチ入りできない日々が続いているので、ガス抜きも必要だとは思うのですよ。しかし、どうも諦めたというか、不貞た言動が目に付くもので、つい厳しくなってしまいます。。。
>某控えセッターもそうだけど、もっとガツガツと自ら突っ込んでスタメンを奪うくらいの気持ちが欲しいんですよねー。少なくとも外野からはそういう姿は窺えませんヨ。


オレから見たらやっぱり榛澤は「耐えるオンナ」なんだが、コイツはちがうらしいwwホントなら今頃パイオニア栗原恵と対角張ってるはずだったのにな。「ホント」なんてねーけどww


>マイコの数値が低いのはやむを得ないとして、カズとローガンの数値も気になりますね。ううん。


まだやってるのか、こいつらww