2009ワールドグランプリ キエルツェラウンド オランダ戦

>第2セット中盤までメグが1点も得点できないのを見て


とりあえず岡野先発で栗原坂下併用ってのはありえねーわ。ほんとなら栗原のプレースタイルは竹下より岡野のトスの方が合ってるはずなんだが、岡野が今日みたいに柳本バレーをしてしまうとどうしようもねーな。もーだれか悩める栗原にプロアクティブ送ってやれww


>ってか、全体的に"攻撃を仕掛ける"ところまで
>行ってませんでしたもんね、、


意識がブロックにいき過ぎてるのだ。Vプレミアでいままでリードブロックを真剣に取り組んでたチームはほとんどなかったからな


>そんな訳で
>メグがやっとのことでバックアタックを決めたときの
>木村ちゃんの笑顔
>がとても印象的でした〜(*T▽T*)


木村の決定率が17.24、栗原が12.00では笑顔もクソもねーだろww


>メグが一本決めた後は
>ちょっとコート内の雰囲気変わりましたもんね!


そりゃあ栗原が決まらなければ日本の得点も伸びてねーってことだからなw雰囲気も変わるわなww


>第3セットでテンさんが入ってきてからは
>1、2セットとは違って
>いい感じで得点を取っていたので
>色んな意味で
>改めて
>テンさんは凄いな〜なんて思っちゃいました!!


おーおー女王竹下をまだ煽てるかねwどういう経緯で眞鍋全日本に潜り込んできたのか知らねーけど、事実眞鍋よりエラそーにやってるよな。指示とかチームの方針をひとりだけ完全に無視してるもんな
たとえばセッターのくせに1stボールを触りたがるし、そのくせリベロ佐野との守備範囲の確認もしてないし、バックライトにセットが上げねーし、ブロックの位置取りもカンチャン開けすぎだろ。これって全部わざとだよな。自分が生き残るためだけのプレースタイルを貫いとるよ、さすがプロwwだから「色んな意味で」なんて余計なこと書いちゃうんんだよww
竹下が前衛にいるときの攻撃といえば、レフトからは平行かオープン、センターからはバックアタック、ライトからはブロードのみ。そのうえレセプションがほんの少しでも乱れたら、ほぼ100%でレフトへのオープンwって、なんだよそりゃwwせめてバックライトを使わんことにはライトからの攻撃が少なすぎるわwwこれじゃあ前衛レフトの負担が計り知れねーじゃんwwおまけにノープラン眞鍋はレセに入るサイドをレシーバーと替えてしまってハナっからバックアタックを捨ててしまってるのだwwアホですわww


>そんなテンさんに
>追いつけ!追い越せ!で
>岡野選手や河合ちゃんらにはこれからも
>もっともっと頑張って欲しいです!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


バーカww河合はモントルーじゃ竹下よりよっぽどいい組み立てしてただろwバックアタックも積極的に混ぜてたし。
それになんだよww岡野は竹下より年上じゃねーかwwおまえ、どーしよーもねーなww