0910Vプレミア岡崎総合中央公園総合体育館 春’s

>デンソーと久光の試合は「スポーツの醍醐味を見た」という感じの接戦で、いい試合でした。


ありゃま、こんな凡戦を見せられて「スポーツの醍醐味を見た」と来たかwお互いにミスしまくりの冴えないゲームだったじゃねぇかw戦術的に見るべきところもなく、グレッグルーオーが主審だから流れもブツブツ切られて、そりゃあ「接戦」にもなるわ。競る必要のない接戦だけどな


>もうひとつのカードで見た久光製薬は第1セットを取るものの、2セットを逆転でデンソーに取られてしまいます。第3セットもデンソーペースで試合は進みましたが、このままデンソーが第3セットも連取と思われたところで奇跡の大逆転で29-27で久光製薬が取りました。このしぶとさには震えましたね。第4セットは久光がこの流れを失うことなく取りました。


3セットの20-24からの逆転は鶴田がいた頃の春’sを見るようだった。「しぶと」いというより鬼だな。ルーキーセッターの熊谷桜子に狙いを絞ってたからなw


今季は鶴田じゃなくって原が正セッター。跳べないセンターをどう操っていくのだろうか。古藤をアタッカーで使ったりせんのかね