2009皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 決勝

>しかし、2・3セットの感じからすると、久光製薬が一気に勝ちそうだった。


感じ」って?w第2・第3セットのデンソーはブロックの指示が間違ってたから大差で落としてただろw達川が修正もせずにゲームが終わるとでも思ってたのか?ww


>特に、デンソーはつまらないミスが多かった。


つまらないミス」って?どーせスタエレンスのレセプションの失敗のことだろwあれは春'sがチームとして狙ってたからじゃねーかww


>一方で、久光製薬は、石田選手や石井選手、オリヴェイラ選手など、攻撃が適度に散らばっていた。


石田選手や石井選手、オリヴェイラ選手」はサイドアタッカーだよなwデンソーはこれを読み切れなかったからこそ「ブロックの指示が間違ってた」んだろーがww


>しかし、第4セットは違った。途中まではやはり久光製薬の方が勢いがあったが、それを一気にデンソーに手繰り寄せた選手がいた。それは、櫻井由香選手だ。
>結局、第4セットは櫻井選手の活躍もあり、デンソーが取り返してフルセットになった。


櫻井が何したよww春'sのサイド攻撃にブロッカーが対応してきたからワンタッチを取ってレシーバーが仕事できたんじゃねーかw結局はブロックを見ないでゲームは語れねーってことだ


こうゆう「結局は何にも考えてないブログ」はさっさと消えてなくなって欲しい


春'sは久々の優勝おめでとう
狩野舞子はこうゆう巡りあわせの選手なんだろなww