0910Vプレミアいしかわ総合スポーツセンター 春’s

>東レはレフト木村-迫田 センター荒木-和田 セッター中道と去年のラストとはスタメンをガラリと代えてきました。


バカが4月のファイナルと比べてやがるww戦略的な意味があるかのような拙い演出しやがってww当時荒木はイタリアだし、レフトには張というMVPがいたじゃねーかwそりゃあ「スタメン」も「ガラリ」と変わるっちゅうねんww


>木村が決定率53.3%と活躍。レセプションがやや安定してませんが総数が大分減りました。その分を濱口が請け負ってます。迫田がチームトップの打数で41本。大分木村の負担が軽くなった感じ。東レはチームのスパイク決定率が42.7%と高水準です。


スパイクの話題の最中になんで唐突にレセプションの話するんだw「木村の負担が軽くなった」ってことが言いてーのか?それにしては「やや安定してません」なんて書いてるし、わからんw

迫田の41打数はセット占有率に直すと33.1%。これは「大分木村の負担が軽くなった」どころか、木村ファン以外から見れば少し偏り過ぎている気さえするが、続く木村が24.2%、芝田が20.2%でセンター二人合わせて22.6%とバランスは悪くない(ちなみに春'sはエリサンと浅津で34.2 %、以下石田が24.2% 、石井が17.5% 、両センターが20.0%)


>久光は第1セット石田-石井に代えて狩野-狩野の姉妹対角を投入してますね。ただそれ以降狩野姉妹の出場は無し。


これについては
>度重なる不運を乗り越えて、不死鳥のようにコートに戻ってきた我らが狩野舞子。第1セット途中から交代で入り、サーブ1本とスパイク2本で、様子見のようでもあるのですが、ほぼ完全復活といってもいいでしょう。

なんて書いてるチンポコ系ブログもあるが笑止w
1セットにしか出てねーなんて、完全にお試しだろーがww一見「不運」が「度重な」ってきたように見えるが、実際はいつも早すぎる復帰と、狩野自身が故障に逃げてきた結果だwこんな1レグあたりで使われたらまた潰れちまうだろーなww


>でも石田はスパイク決定率41.4%と奮闘。


おいコラ「石田はスパイク決定率41.4%と奮闘」ってナメてんのかwさっきテメーで「東レはチームのスパイク決定率が42.7%と高水準です」とかイキってたじゃねーかww結局芝田も荒木も木村も石田をはるかに上回る決定率じゃねーかwwクソッwっちゅーか、決定率より“効果率”見ねーでどーすんだよw石田の効果率は37.9%で春’s内では先野(60.0%)に次いで2位、東レでそれを上回ってんのは46.7%の木村だけだwwじゃあなんでまた負けたんだ


>エリサンジェラが23.3%とちょっと落ちてます。今日は浅津が3セット目に出場してました。


エリサンの効果率は10.0%、浅津は9.1%wおまけにこいつらはサーブもミスってて、それぞれ3点と2点を献上してるwwブロックで仲良く1点ずつ取ってるが、失点が記録されねーから無視すると、なんのこっちゃねーこいつらがいねーほうが良かったわけだwwこいつらよく見りゃおんなじようなタイプだなW飛べねーならバックローとか打つなよなWW