0910Vプレミアかなくぼ総合体育館 春’s

>右足をかばい過ぎて、左足のアキレス腱を切ってしまったのではと推測されます。


とんでもねーヤブ医者だなwそれもゆーなら菊間に破壊された腰が原因だろww

舞子には気の毒だが、ここにもここにも書いたとおり彼女はそういうめぐりあわせの選手なのだろう。あまりにもいつも大事なときに故障する。「アキレス腱断裂」だろうが「右膝」の半月板損傷だろうが、極端な話“深爪”だって同じことだ。たぶん「焦らずに、じっくりゆっくりと、直して行っ」たところで、またどこかを傷めるにちがいない。きっと本人もそんな恐怖心を持っているはず。だからこそ私生活がなかば捨て鉢にならざるを得ないのかもしれない。判でついたように同じことのくりかえしだからな。


>アキレス腱断裂の手術から回復には半年を要するようです。競技復帰には1年はかかるでしょう。


春'sのチームドクターなめんなよw某総合病院の副院長やってっから舞子の処置も瞬く間に終わってただろww
それ以前に、故障者が多いのはきっとトレーナーが白痴だからだ。前のトレーナー以上に選手からまったく相手にされてねーしなwwそのうち業務上過失傷害で捕まんじゃねーのwww