0910Vプレミア神戸グリーンアリーナ3 春’s

>試合前にコートサイドまで立ち寄ると、練習中にも関わらず挨拶をしに来てくれた。他にも数人知っている選手も遠くから手を振ってくれる。嬉しいな〜
>サインボールももらえたし、子供達も喜んでくれていたので良かった〜 チビ達が退屈するんじゃないかと心配していただけに、ゆっくり試合も見れて私も大満足で〜す


ド-ピングを例にあげるまでもなく試合前の選手はテストステロン(男性ホルモン)優位で臨戦態勢にあるわけだwその真逆の働きをするのがエストロゲン、いわゆる女性ホルモンっちゅうことwこれは「幸せ太り」の原因としても有名で、恋をしたり、結婚したり、子供ができたりすると増えるのだが、子供を抱いたり「赤ちゃんが生まれましたハガキ」を見たりするだけでも増えるらしいwつまり競技者にとって、試合前にバカみたいな「幸せ〜」を感じることは禁忌なのだwwだからキッズエスコートも最悪www
そういうことはセリンジャーも教えてねーのかw当たり前すぎるからかなww


大林の陰に埋もれていた椿本の、さらに控えだった選手で超が付くムードメーカーwいろんな意味で今の春’sの基礎を築いた歴史上重要な選手である


それよりこの日は1月17日
ゲーム前には黙祷もあったろ
神戸で生活してんのにそこんところスルーってどうなの?