0910Vプレミア佐賀県総合体育館 春’s

やっぱり佐賀のゲームはズッコけたなw


>始まりはいつになく好調だったスプリングス。


どこ見てんだよバカw春'sが「好調だった」んじゃねーよww東レが勝手にバタバタしてくれてただけだろ。「いつになく」なんて書いてるんならどうしてそこまで辿り着けねーんだよw正しく伝えようと努力しやがれwww


>2セットを危なげなく取り、流れは完全に掴んでたはずだったのに。


大山未希がセットしてるんだから複雑なコンビはありえねー(とは言っても大山がMBに上げたセットは全体の16.5%、原がMBに上げたセットは17.4%でそんなに変わりはしねーけどww)。だったらサーブで木村を狙えばいいように思うのだが濱田は濱口狙いに終始してた。だいたい木村にサーブが集まらないゲームは木村の決定率が跳ね上がるってこと知らねーわけねーと思うんだが、3枚ブロックに拘りすぎてるのか謎の戦術。JT戦でのヨンギョン狙いにしても同じこと。濱田は単純すぎるww


>東レの作戦は『早打ち』。マリが昔やってたやつ。まさかうちがやられるとはね。


って平行のことか?濱田が東レのへなちょこブロードを恐れてるとは思いたくもねーけど、なぜか徹底するバンチ・リードブロックを粉砕しちまうためのセオリーは速い平行だからな。そしてそのためには高い位置でボールを扱うセッターが必要なわけで、そこまで見切って中道でなく大山がスタメンだったとしたら、もうそこで勝負ありだなww無能の証明だな濱田ぁwww
落合といえば速い平行だけじゃなくパイプに誓いバックアタックにもトライしてたよなぁwワンジョが落合レベルに“カン”がよけりゃあすげーチームになってたかも知れねーなww