0910Vプレミア佐賀県総合体育館2日め 春’s

こんなブログいらねーw誰がなんのために書いてんだかww


>去る2月13(土)〜14(日)に、Vプレミアリーグ女子佐賀大会が開催されました!(^−^)v


佐賀県体育協会ってのは前佐賀県知事井本勇が会長してるほとんど公の団体だ。それがいきなり「(^−^)v」ってスゲーなw


>今回は久光製薬スプリングス、東レアローズ、デンソーエアリービーズ、トヨタ車体クインシーズの4チームが集まり、2日間にわたりリーグ戦が行われました。


おいおい「2日間にわたりリーグ戦が行われました」じゃこの4チームの総当たり戦が2日間で行われたみてーじゃねーか。セミファイナルかよw
春'sのホームゲームでもある佐賀大会はいつもこの体育館なわけだけど、それにしては体育館としての機能が不足してんだよな。たとえば観客席が少なすぎる。特にアリーナ。エリア指定とかやめて全部座席指定にした方が観客の負担を減らせるのは明白なのに運営側の仕事が増えるようなことは一切しねーwたしかにエリア指定はチケット収入を増やす作戦としては正しいけど、そのせいで寒空の下で何時間も開場を待って並びつづける観客は無視されとる。もちろんここだけじゃねー尼崎なんかも同じだ。ホームゲームの持つ動員力を後生大事に抱えこんどるわけだ。


>地元佐賀県期待の☆久光製薬スプリングスの登場に、会場からは割れんばかりの声援が送られました。


期待の☆」って“期待の星”?行儀の悪い文章だなwそれに「割れんばかりの声援」って合ってる?割れんばかりときたら“拍手”と続いてほしいのはオレだけ?ま、いーや。


>対東レ2−3 対トヨタ車体3−0で、1勝1敗と惜しくも全勝とはならなかったものの選手の全力プレーに勇気づけられとても感動した2日間でした。


わははw単に「選手の全力プレーに勇気づけられ」たなんて書いちまったら4チームの全選手が対象になっちまうじゃねーかwwもちろんそれでも構わねーんだけど、ここは春’sのホーム目線で書かなきゃいけねーんじゃねーのかよwwwバイトかなんだか知らねーけど、自分の仕事の意味をちーとは考えろや。


>今後の巻き返しに期待しましょう!!


8チーム中2位のチームに「巻き返し」はねーだろwそれにしても会場に行かなくても書けちまう、まったく具体性のないブログだなwたまにこーゆーブログ見かけるけど、完全に逆効果だよなww


こんなのもあったりしてww