0910Vプレミア川越運動公園総合体育館 春's

>車体がめちゃめちゃ頑張ったのか?
>久光が"超"調子が悪かったのか?


なめとるな〜www車体が少しがんばって春'sがちょっとだけ調子悪かっただけじゃねーかwwずっと言ってるが今季の春'sは大したことねーんだってwwww
エリサンは相手チームの外国人に対する反応が過剰すぎる。JT戦ではヨンギョンと勝手に勝負して勝手に疲弊しとるし、今日は自分と同じブラジル人で自分と同じオポジットに戻ってきたレナタをガッチガチに意識しまくってるwwコンプレックスが凝固してるとしか思えんwww
ただでさえ車体は翠が帰って来て相手のブロックを翻弄するだけの戦力は整っているのだから、エリサンはじわじわと追い込まれた結果スパイク効果率23.4%。全く機能していなかった。公式練習でどうみても好調だったワンジョとどうして交代しなかったのだろう?他にもこのゲームは有効な交代ができていればと思う場面が多かった。濱田は舞子のことばっか考えてんじゃねーだろーなww