0910Vプレミア川越運動公園総合体育館2日め 春's

>そして、今日の木村選手のアタック決定率はなんと55.6%リオさんも43.2%素晴らしいです。本当に木村選手のアタックは凄いですね!クロスをあそこまで打ち抜けるのはスゴイとしか言えません。やっぱり世界を相手にしている選手は違いますね。


相手レフトにはブロックを必ず3枚ぶつけるのが眞鍋時代からの春'sのお約束のはずだろ?それが55.6とか43.2とかの決定率あげられてどーすんだよwww石田も石井もプレッシャーさえかけられてねーんじゃんwwだからそのあとの「本当に木村選手のアタックは凄いですね!クロスをあそこまで打ち抜けるのはスゴイとしか言えません。やっぱり世界を相手にしている選手は違いますね。」は蛇足(そもそも「世界を相手にしている」から木村が「スゴイ」わけじゃねー)。春'sのサーブ効果率が15.4%と高かったことからも、いかにブロックも含めたトランジションが甘かったかがわかる。
だからここで


>濱田監督曰く「選手に疲れが出てきている」のだと思います。


となるわけだけど、で?濱田よ「で?」ww3枚ブロックでワンタッチとってトランジションで得点するどころか、バタバタしまくって石田決定率28.6%(効果率17.1%)、石井30.4%(同26.1%)ってアホかwww「疲れが出てきている」と思ったんなら選手交代しろよ。
だいたい稀代のアホ面トレーナーでは選手の疲れなんて取れねーかwwwハナから選手がみんなソッポ向いてんじゃなww前のチビ猿のほうが少しマシはだったなwww