0910Vプレミア セミファイナル3日め春's

>この時点で
>決勝行きを決めていたJTですから
>その相手となるチームを
>監督や首脳陣のさじ加減一つで
>どうにでも選べる中
>策士石原の出方が気になっちゃったんですが
>そこは
>やっぱり
>プライドが
>そのような考えを起こさせなかったんでしょうか??


バカ発見www「プライド」なんて関係ねーよww「決勝」は一発勝負じゃねーかwwwwセミファイナルの最終日に勢いが止まったチームは終わりなんだよww
だいいち「石原」は「策士」でもなんでもねーwレギュラーラウンド終盤の息切れぶりみりゃわかるだろwそうでなきゃ竹下がまた女帝っぷりを発揮して勝手な組み立てでセット上げてんのかもなww全日本がジリ貧で負ける姿と最近のJTとがダブって見えるわwww


>セミファイナル順位表を見れば
>一発で分かりますが
>得点率も
>セット率も
>久光のほうがいいんですから・・・!!
>ただ、勝ち星が足りなかった!!
>という部分での格付けですし
>やりきれないんだろうな〜〜
>なんて思ってしまいます!!


そういえば“先野がキャプテンだと優勝できない”っちゅうジンクスはまだ生きていたんだなwww