0910Vプレミア3位決定戦東京体育館 春's

バカなのか?こいつわ??


>この試合ではデンソーを応援していたえびたは、ちょっとがっかりしました。


内容もつまらないうえに、文章もこなれていないが、それよりも自分の呼称からして自己が確立されてないのがまるわかりでワロタww幼児性を強調してどーなるねんっちゅうハナシだ。


>しかし、急に展開が変わり、終わってみればデンソーがこのセットを先取。
>そして、続く第2セットもデンソーが取りました。


いやいや0−9からの逆転とはいえ得点の推移見りゃ「急に展開が変わ」ったわけじゃねーしww百歩譲って「急に展開が変わ」ったとしてもその理由はなんなんだよww


>見ていてね、サーブレシーブが安定してないんですよね。
>久光に限らずデンソーにも言えるんですが。


もういいってww「サーブレシーブ」至上主義はもうとっくに陳腐化してるんだよwwwそれに「久光に限らずデンソーにも言えるんですが」って逆だろ?思考の流れがめちゃくちゃじゃねーかwww


>このままストレートでデンソーかと思いきや、第3,4セットは久光が取り、試合はフルセットの攻防へ。


単なる事実の羅列だなwアホでも書けるわww「思いきや」ってのが唯一主観のように見えるが、ゲームをまともに追えてねーんだから単なる修辞で書いてるのは明らか。


>しかし、ここでデンソーが息を吹き返し、試合はセットカウント3-2でデンソーが3位を死守しました。


レギュラーRの順位は3位が春'sでデンソーは4位、セミファイナルの順位も同じ。昨年のプレミアでも春'sが2位でデンソーは4位。決定戦の結果デンソーが3位になったとはいえ、それを「死守」と呼ぶのは違和感がありすぎるだろww言葉に対する感覚が鈍すぎるのだwww


>優勝決定戦も楽しめましたが、その前の3位決定戦も思いっきり楽しめた一戦でした。


ワハハハww気の毒だがバレーの「楽し」さをこれっぽっちも理解できてねーよ、こいつわwww本当に幼児なのかもなwwwww