>まぁさすがにVプレミアも黒鷲旗も準優勝のままで帰られた日にゃ、JTとしてもねぇ〜(^^;;;


JTにいくら金が余ってるのかは知らんが、また迂闊なことをしたもんだなww日本の女子ではどんなに活躍した外国人選手だろーが強烈な2年目のジンクスからは逃れられねー。JTはケニーのことも忘れちまったのか?それとも100年に1人の逸材ならそんなこと関係ねーってかwww


初期5年のVリーグは外国人選手がそれほど入れ替わらずに、有名無名を問わずに打ちまくってたから今の時代とはハナシが合わねーけど、6回リーグからの「鎖国」が明けたあとはフールマンを除いて2シーズン目以降に初年度を上回るパフォーマンスを見せた外国人選手はいねー。
そうなっちまう理由としていちばんでけーのは監督の能力だなww外国人にすべての責任を負わせるような使い方は論外だし、2シーズン目にも同じ戦術でしか戦えねーようじゃカミカゼ特攻にもならねーwwwだって「鎖国」のさなか、すでにマルコボニッタはイタリア女子の監督に就任してるんだからなwwww「鎖国」の前後で様子が激変してるのはそーゆーことだ。金にしても0910リーグ終盤ではすでにまるはだかにされてたんじゃねーの?wwJTはどこに勝算があるっちゅうんだろーな?石原も尋常じゃねープレッシャー背負わされちまったなwwwww