第59回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 1日め

>そしてパンフレットを購入した時に気がついた。
>久光のページの写真に注目
>あれ??いない選手がいる〜(笑)
>明らかに間違えたね。
>なんせ今JTにいる「山本」とかやめた橋本、三上、仁木、徳川、榛澤と。


パンフレットじゃなくって公式プログラムなwwありえねーミスだが、春'sスタッフの無能ぶりがよく表れとるwwwアサツーがバカで、Tナカがノータリンで、Yマモトが低能で、加登がアホだから仕方ねーけどwwwww


もともと春'sは黒鷲でもリーグの集合写真を使いまわす伝統があるから今年もそんなこったろーと何気にプログラムみたらぶったまげたww加登がアホでチームの癌なのは知ってたけど、これほどとはなwww齊藤がマトモに育ってくれるのか、大いに心配で仕方がない。


このちょーしじゃまた今季のオフもガタガタになるんだろーなwww