まったく田中−山本ってのは小沢−鳩山より醜悪だな。石井がいなけりゃ「ギリギリ4位」なんてとてもじゃねーけど掠りもしなかったのは明らかだろ。それをよりによってまったく貢献度の低い舞子と「天秤にかけてクビ」ってどんな感覚してんだよ。舞子は濱田にも田中−山本にも節操無く“オンナの武器”を使う売女だから、目の上のたんこぶである石井を悪人に仕立て上げて「バカ部長」に注進したということだwwwどうせ「石井にいじめられてる」とかそんなとこだろ。もう下品すぎてアホか、とwww
昨季のプレミアでのバタバタとまったく同じじゃねーかww決勝の春'sがグダグダだったのも舞子が他チームの某選手に「チームでいじめられてる」とウソの告発したのが原因だったはず。どんな癖なんだよwww
っちゅーか自分はハナっから辞める気だったんじゃねーかwwシーズン中からずっと言ってたもんなwww汚ねーなーwwwwwこれじゃあ舞子が鳩山で石井は小沢みたいになっちまったじゃねーかwwwwwwwアホくさww


濱田」の「クビ」も舞子絡みかねwwww今更だけどwwwwwww
さすがに「原監督に期待」ってのはオレはねーわ。でも「東龍の相原監督」が「久光のアドバイザー」ってのは、皇后杯で岩坂にセットを上げつづけた原にシビれちまったんだなwwwwわかるわかるwwwwww