サマーリーグの予選だけは仕事を休んででも観戦する大会だった。重賞レースを堪能するためには、新馬戦とかトライアルを追いかけないわけにはいかねーからなwwwwところが今年のサマー予選は当番の東レ(女子)の意向がどれほど働いたのか知らねーけど、ファン感謝デーのように超ドメスティックに閉鎖しちまいやがった。
ま、ここで罵倒してやってる糞ブログを見てりゃ、機構もこういう動きを取らざるを得ねーのかもなwwwww

>まったく、こんなていたらく>東レの怠慢。

いやいやwww上にも書いたようにオレには東レの努力に見えるわwwwそしてコイツの言うとおり「東レが、出来たての体育館を自慢したい」んだろーなwwww
それに関して
>会場が東レアリーナという特殊な場所である(東レの敷地内、観客席があまりない?)ことはありますが、だったら違う場所でするべきです。コスト節減の一環?。お客さんの事を考えていると思えません。
とか
>試合を観に行くのって、申し込んで行くもんじゃなくて、気が向いたら行くもんだし>ファンだけじゃなくて父兄とか会社関係とかいろんな人が観に行くわけで>一企業の事業所敷地内の会場でやるって決めた時点で、見せる気ゼロでしょ。

なんて書いてるヤツもいるが、枚方の幸之助体育館でもやってたじゃねーか。おめーらホントにサマーのこと知ってんのかよwwwせめてもう少しちゃんと調べてから書けよバカwwwww

>Vリーグ機構は、ファンサービス重視といいながら、またもやそれを裏切ることをしました。
だとか
>前回リーグで「ファン重視」のシーズンは終わってしまったのですかね。
だとか
>ファンなら1000円程度のお金は払います。世の中不況で、スポーツを巡る環境が厳しいこともみんなわかっています。少しの金銭的な負担より、試合を見られない事の方がよっぽど辛い。Vリーグではあまり出番のない若手の成長を見る、本当に楽しみな機会なのです。機構側とチームは、それをちゃんと理解してくれているでしょうか?
とかいろいろ言うけど、機構の考えるファンってのはおめーらじゃねーんだな、どーやらwww
>日本代表チームの試合ではなく、しかも各チームとも若手選手が多く出場するような大会を見に行きたいと思うような、そういうコアなファン・・・純粋にバレーボールというスポーツそのものに魅せられたファンの数はできるだけ制限して、日本代表チームの特定の選手の肖像だけに興味があるような、にわかファンだけを増やしたい・・・そういうJVAの思惑が反映された形としか思えません。

まさにそういうことだ。

>なんだかサマーリーグもとんでもない大会になったものですね。

ある意味一部のバカどもの自業自得のようにも見えなくもねーがなwww


そして「コイツ」だけは何も理解してねーのなwwwww