>それにしても、ここ最近の久光製薬はどうなってるのでしょうかね?
>何かゴタゴタが続いてる気がします。
>7月に監督を含め、主力選手の大量離脱で驚かされましたが、今月になって国体に参加できない事になり、その理由が佐賀県がホームとして認められないからだという事だそうです。


加登が確認しなかったからだろwwバカのうえに仕事しなさすぎるんだよwww居眠りしてる時間に電話1本いれてりゃこんなことにはなってねーよww
チンポコ野郎が「急に出場できなくなり、驚いている」などと他人事のようにほざいているが、当然オメーも同罪なんだよwwオメーはボランティアじゃねーんだから責任とってくれるんだろな?


>今まで散々佐賀県の看板背負って国体に出てたのに、今更そんな事をいう国体委員会に腹が立ちました。


オメーもオメーだw春'sに“ゴタゴタが続いてる”ってテメーで書いておきながら、結局“国体委員会”に腹立ててやがるwwブレすぎなんだよwww


>今まで認めていた国体委員会にも問題があるのですから、何とかならんの、国体委員会さん。


この言種はサイテーだなwいまこれだけ日本中で騒がれてる「消えた老人」と同じ状況だってのによww日頃な〜んにも考えてない証拠だww
しかも

>そういえばJTも同じ事がいえます。

なんて醜悪すぎるぜw他所はカンケーねーだろww“なんでウチだけ怒られなアカンの!贔屓や!”という小学生レベルのクソ理論だなwww


聞くところによると加登は親会社の社員あたりとつるんで社長周辺にダブルチンポコの悪行をチクリはじめてるようだが、さすがにアタマの悪いやつのすることは内容がねーなw社長じゃなく会長んとこに行かねーとwwこれじゃあ社長に廃部の格好の口実を提供してるだけじゃねーかバカwww