>9月5日の朝9時に京都府立体育館にやって来ました。
>丸3年ぶりなので久しぶりの京都だったのですが、残暑厳しい中での観戦に気分的に今一ノリが悪かったです。


いずれにしても京都の体育館事情といったらロクなもんじゃねーw京都府立体育館をメイン会場にしたらサブが仏大。山城運動公園体育館をメインにしても西宇治体育館がサブ。最低でも4分の1のゲームが物理的に観戦不可能って、なぁにが「10万人バレーの会」だよww笑わすなってのwww


>3月まで久光製薬スプリングスで現役だった大村加奈子さんがパンフレット売り場に居たのです。
>たしか引退して教員になられたと思いますが、この日は手伝いで来られていたようです。


その10万人バレーの会が今年からすべてを押しつけてるのが大村加奈子なわけだ。言っておくが、責任とか広報とか雅だとかそんなチマチマしたことを問題にしてるんじゃねぇ。大村加奈子ひとりに金以外のすべてを任せて何やってんだってハナシだ。


>私はそのままパンフレット売り場に直行して、パンフレットを購入、そして「大村さんですよね?」と尋ねると「ハイ、そうです」と答えてくれました。
>やはり大村さん本人だと分かり、せっかくなので握手もして貰いましたが、大村さんは「じゃあ、もう一冊買って下さい。」と更にパンフレットを勧めてきたので、「えっ、一冊で十分ですから…」と言って逃げるように去りました。


こういうマニアがいるから10万人会が勘違いするのだ。大村のName valueなんて京都協会が思ってる10万分の1もねーし、今のところはCommodity valueもほぼゼロだ。中華思想の強い京都の中で突出した存在だから仕方ねーのかも知れねーけどww


>いやはや商魂たくましい大村加奈子さん、恐るべし。


な。すべてを押しつけられてるだろww


>帰り際、大村加奈子さんが坂下麻衣子に話し掛けてました。
>結構、親しそうにしてたので以前から親交があったのかなと思います。


おいおい、坂下が武庫女を卒業する時、9分9厘春's入団が内定してたの知らねーのかよ。坂下は“自分の意思で”春'sへの入団を決めて、自分で行動したんだけど、自分の頭越しにそーゆーことされたことに怒った武庫女のアフォ監督がパワハラ発動させてJTに押し込んだんじゃねーか。狩野舞子はおんなじことしても某菊間に“縁を切られる”だけで済んだのによーww


>現役を離れても、こうしてバレーに携わっておられるので、何だか嬉しかったです。


実際現役退いてからのほうがメディアに露出してっからなwやっとこれからName valueやCommodity valueが上がっていくんだろーなwwwおまえらが大村加奈子を忘れちまうまでに間に合うかなwwww