おいおい、3セット目に内藤が出たタイミングがどこもぐちゃぐちゃじゃねーかwww。


>合成リード23-21の場面で内藤がサーブで登場して、良いサーブ連発で崩す、サービスエースなどで逆転23-24になったのが大きかった。

>3セット目、合成が5点リードしてましたが、ピンサ内藤が大活躍で逆転!

>しかし豊田合成も第3セット、高松卓矢の強打などで序盤からリードを奪い、23-19とセット奪取まであと一歩と迫る。しかしここで堺は、若い内藤和也の強烈なサーブで流れを手繰り寄せ、一気の5連続ポイントで逆転に成功。

>20-23 横田B、横田→内藤ピンサ


正解は20−23。そこから5本サーブ打って4点取ったのだ。2番目に挙げたブログはまちがっちゃいねーけど日本語がひどいから晒してやったwww。

内藤はタイム中やセット間に必ずマンキンでサーブのイメトレをする。サービスゾーンをちんたら走ってお茶を濁したり絶対にしねー。内藤だけじゃなく、堺はチーム全員が自分の仕事を完璧に理解して、その準備をしている。団長もだwwww。ゲーム中にチーム内が険悪になるようなチームに翌日あっさり負けるとは思わなかったぜwwww。

インタビューはなぜか石島。GAORAのセンスのなさが窺えるww。ってかGAORA(毎日)は相変わらず石島が好きだなぁ。折角堺が石島の扱い方をわかってきて、ようやくチームらしくなって来たのに、水を差すようなことすんじゃねーってのwwww。