モントルー

>そういった全国的な知名度を有していない非名門の出身選手が代表でのし上がっていく姿に自分はカタルシスを覚えるのである。
>さらに言えば竹下も高橋(み)も杉山も山本も春高に出るのが精いっぱいか、県内でそこそこ強いかの学校の出身者であり、代表で長く活躍する選手に春高屈指の名門選手が意外に少ないのが現状である。


すげーコンプレックスの塊だなオマエwwww東京を花の都だと信じてる一昔前の東北人か?寺山修司か?「名の知れた学校の出身ではない」ことを意識すればするほど逆に自分が如何にブランド志向なのかを告白していることだと気付かねーのか?結局バレーは学校名でするもんだと言ってるのと同じじゃねーか。基準が「春高」なのも謎だし、折角のモントルーの記事になんで竹下とかブタとか杉山の名前だしてんの??そもそも日本語が訛り倒してんだよwwww助詞も副詞もめちゃくちゃじゃねーかwwwwこんな矛盾だらけの文章にはオマエの意見などどこにもねーからいいようなものの、仮に中身があったとしてもこれじゃあちっとも伝わってこねー。最後のドイツ語さえ秋田訛りが甚だしいわ。ギャハハハ。