>今年はどうも例年以上に強いんで楽しみやな.


「どうも」ってなんだよwwwwまさかとは思うが「どうやら」の間違いじゃねーだろーなwwwwこんなのは内容以前の問題だバカ。で「例年以上に強い」根拠はナンダ?すばる*1と北嵯峨*2に勝ったとこ見て何がわかるってんだよ?だいたい「例年以上」の基準が全くわからねー。相対評価することに意味なんかねーしな。そして最後の「楽しみやな」で実際にはコイツに伝えたいことなど何もなく、ただ雰囲気だけで文字を並べてることが明らかになっちまったなwwwwww
今年の橘は誰が見ても例年以上にぽっちゃりしている。三輪センセーがあんなだから運動量が少なくなっちまってるんだろ。ここのユニフォームはいつも奇天烈なデザインだから、細い選手じゃねーと似合わねーんだよなwwここからどれだけ絞っていけんだろねwww
ローテによっては控えセッターを起用してたけどまるで使えなかったな。アタッカーがほぼ100%打ち損じてたもんなwwwでもあれは先輩アタッカーが決めてやらねーとダメだ。っちゅーかそもそもそういうことをここの貝塚あがりに要求しても無駄かwwww毎年毎年いわゆる「総身に知恵が回りかねる」タイプばっかりだもんな。ま、あくまでも見た目のハナシで実際どうなのかは知らねーけどよー。いずれにしても根本的に貝塚の方針を検証しねーと、アイツら明後日のほう向いてんじゃねーのか?

*1:ここは監督がホントに○○○だねwww 生徒が心配。

*2:ここは保護者が○○○だねwww 大村センセーが心配。