0809Vプレミア開幕 春’s

>久光は、いわゆる野球の巨人的なチームで、いろんなところから選手を引っ張ってきているチームです。


また巨人wバレーファンは野球でしかバレーを語れないのか。そもそも巨人のやり方は各チームの4番やエースを引っ張ってくる式で、不足する戦力を移籍に頼る春'sのやり方とは全くちがう。しかも春'sは移籍するモチべーションが野球風情とはちがいすぎるだろ。


>そのやり方にいろんな意見があります。


どのやり方にどんな意見があるっての?少なくともオマエはどう思ってんのよ。外野からエラそうに言ってんじゃねぇよ。


>その巨人のチームに、とても人気がある選手がいます。


何回ゆうねんw「巨人のチーム」ってなんだよww


>でも、昨シーズンは試合に出場する機会がありませんでした。


いやいや、5試合出場してるし。


>その選手がユニフォーム姿で登場しました。


なんだよ、ベンチ入りの話かよ。ベンチ入り(ユニ姿)だったら5試合どころじゃねぇや。


>とても明るくて、ムードメーカー的存在です。


浅い!浅すぎるわwフジテレビに洗脳されてる小学生レベル。人間をもっと深く掘れよ。


>でも、このチームでは本当に埋もれていました。


これは、えっと、ネットに洗脳されてんのか?オマエ春'sのゲーム見たことあんのかよ?


>ただ今シーズンから登録人数が増えたため、小山選手もこの試合は登録されました。


バカ?ホンキじゃねぇよな?


>今シーズンから現役復帰し、しかもタレントチームの久光に加わりました。


わははwタレントチームってなんだよww安物のクイズ番組かよ。


>「試合するまでのコンディションに戻ってるの?」と思っていましたが、いざ試合が始まるとスタメンで、しかも結構活躍してました。


こいつは大友すら知らねーのか…。あんなパフォーマンス、本来の大友に遠く及ばねぇじゃねーか。「にわか」どころの騒ぎじゃないね、これは。


>プレースタイルや見た目などが、イタリアにレンタル移籍している荒木絵里香選手に似てるんですよね。


あ、あらきえりか??ダメだこりゃw木村沙織がデビューしたとき、バレーセンスが大友っぽいと話題になってたんだぜ。


>しかし、このタレントチームにもっと存在感がある選手がいます。


巨人とかタレントチームとか、意地でも「久光」って書かねんだなww。


>この日も守備で大活躍。


リベロだからなwでも彼女自身は攻撃の第一段階と捉えてレシーブしてるんだよな。


>35歳の大ベテランのセッターで、特にサーブを打つときは会場全体が「うりゃ〜!!」と言うほどです。


え?なんで?そう見えるの?やっぱ無知は無恥なんだ。


>試合ですが、攻守ともに揃いまくっている久光がストレートで勝てると思っていたのですが、なんか日立が1セット取りました。


「なんか」ってなんだよw小学生の言い訳かよw


>昨シーズン1勝しかできなかった日立が、タレントチームに1セット取るとは。
>今年の日立は何かが違う!?


逆だろww去年1セットしか取れなかったチームが1勝したんならわかるけど。書く技術もないヤツが書きたいこともないのに書かなくていいんだバカww