2008皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 準決勝

>久光は、山本愛選手が一人で7本のブロックをだしていました。決定率は、まだあまりよくないけど、アタックの調子を取り戻すのも時間の問題?2レグ以降が楽しみです。


大友ぉ、別にブロックポイントなんていらねーしぃ。サイドアウト率が低くなるんだったら意味ねーじゃん。車体のディグアタックしかブロックしてねんじゃね?
スパイクに関しては三上のセットがサイド一辺倒だったんだろ。先野の打数6って、平井と交代したにしてもあんまりじゃねーか


>ワンジョは2セット目の途中からでて、その後ずっと出続けたようです。さすがのバックアタックは、3/6で50%でした。


サイド一辺倒となりゃ、やっぱ兵動の出来次第なのに1得点しか挙げられずにワンジョと替えられちまった。狩野舞子が出てねーゲームぐらいモチベーション上げてくれってのww


>トムは、今日はサーブレシーブを崩されてしまったようです。でも、スパイクやブロックやサーブは、いつもどおりの活躍。さすがです。


ワハハ、レセプションはトムの生命線じゃねーかwすっかり鍍金がはげちまったなww