0809Vプレミア岡山県体育館 春’s

>お○ち食べすぎの様子もなく、みんな元気そうだ。 
>2legのスタート、新しいリヴァーレが見たい。
>BU〜T!
>・・ ミス多発。
>サーブレシーブ返球率も50%
>今シーズン見た中で(全部見た)、ワーストゲームと言っちゃう(ゴメン)


ミス多発というより久光のミスが激減してきた。今季の久光は意外と粘り強い試合運びで勝ち星を重ねるのかも知れない
佐和は次の日のシーガルズ戦でメンバーを替えている。セッターを黒羽から板橋に、そしてリベロ吉田あいから中村に。結果的にシーガルズにも負けているのだけれど、すごくチームとしてフィットしていた。多少なりともセンターが仕事をしつつあった。いまの久光のようにバランスを欠いたチームにはこっちの布陣の方が良かったように思う
とにもかくにも久光はムックが復帰。ケガの具合からみたら早すぎるけれど、兵動を活かすためには止むを得ないのかな

そしてこっそり大村も出場wまだあれこれ評論する段階ではなさそう