0809Vプレミア米子産業体育館 春’s

>第1セット取ったものの、第2セット以降、失速。


1レグの同カードでも久光はセッターとアタッカーのリズムが合わなくて第1セットを落としてたな。イーライがいたころのムードに似てるぞ。ところで「トーマス」と「トム」って同じじゃねーの?


>ポイントとしては第2セットにドリブルやサーブミスなど、不用意かつ不要なミスでリードをみすみす相手に渡してしまったところが、敗因かと。


武富士はあの原でさえトスを上げるところがなくなる。選択肢があれだけ減ってきたらワンジョのブロックも決まるわ


>サイドアタッカーの出来は昨日より戦えてましたけども。


狩野舞子のいないゲームで服部はがんばってた。でもまだひとり立ちというには物足りない数字。あんまり比較してるヤツはいないみたいだけどw


>な〜んか、第2セット以降、だんだんにバンブーのブロックが久光に振られて割れてしまっていって…。


ムックもアタッカーが元気なうちは選択肢は多い。そりゃワンジョのバックアタックも決まるわ。やっぱり久光はブロックからだな