0809Vプレミアとどろきアリーナ2日目 春’s

「久光は岡山を苦手にしている」「総合力では久光が上だが岡山との相性が悪く勝てない」と威張り散らすブログがあるが、あれはウソだ。総合力が上だから岡山が勝っているのだ。サイドアウト率とブレイク率を計算してみればいい。岡山の戦法が浮かび上がってくる
久光はトムがよくない。岡野知子狩野美雪の間ぐらいの選手。コートにワンジョがいないとまともにプレーできねぇんじゃん。ということは今季の久光のベストメンバーじゃキツイわけじゃん。とっととアメリカ帰れよ
で、「オバサンは今日も頑張ってるんだよ〜!」というブログ
こんな客がときどきアリーナにもいるんだよね。いや、むしろアリーナの方が多い。自分たちはテンション上ってるけど、まわりの生観戦のときめきをを大いに萎えさせるのだな
アリーナで叫ぶヤツよりマシか