0809Vプレミア東美濃ふれあいセンター 春’s

>第1セット、JTは昨日好調だった位田選手のスパイクが決まらず、苦しい展開に しかも、レセプションも井上選手が若干短い返球が続いて攻撃がサイド、サイドになってしまい単調に…


ブロックよ、ブロックwすべてはブロックからだ。ディグを落ち着かせるには効果的なブロック。JT程度のスパイカーはそれでどんどん吹かしてくれるw


>逆に久光製薬は兵藤選手が絶好調
>前日のパイオニア戦ではほとんど拾われていたのが、面白いように決まってJTを圧倒


これはセンター陣のおかげだ。チビのウイングはこうやって使うという手本。おまけに兵動の進化と竹下の劣化を象徴してるわなwJTは入れ替え戦でがんばってくれ


>ところで、なんでJTはセッターを竹下選手に河村選手、河合選手の3人ベンチに入れてるんですかねぇ


なんて遠藤を入れないんですかねぇ。ちがうかwわりーかw


>見えない…何も見えない
>第1試合から、ちょっとキレかけてはいたのですが、自分の席から試合がほとんど見えないんです
>一応SS席、しかも4列目
>なのに、前に平面の席が3列で自分は階段席の一番下のほとんど端 いくら背が他人よりは高いとはいえ、これで>は、ネット上のプレーしか見えません


>第1セット終わったところで、とうとう限界になり帰りました
>ほんと、あれでSS席はあり得ませんよ あれなら、2階指定席の方がよっぽどいい
>岐阜県バレーボール協会Vプレミアリーグ事務局さん、もう少し考えた座席and料金設定をお願いします


岐阜だけじゃねーけど岐阜はひどいわ。協会にはバカしかいないのか。野田昌代も岐阜だwいまは兵庫に嫁に行っとるわ。そのかわり関井が岐阜に嫁に行ったなw
会場の設定がそもそもひどい。誘致になんのハードルもない証拠か。そんでもって地元にはタダ券を配り倒す。バカ協会が地元のクソどもにチケットをバラまくワケだ。で、高いカネ払って全国から来るファンを差別する。死んでしまえw
今年の春‘sはそこそこメンバーの顔は立ってるのにキャラが立たねーなwすべてはトムが中途半端なせいか。おまえの仕事はなんやねん!ということ。オレはもう見限ってるよ。もちろん狩野美雪を待ってんだ