0809Vプレミアで愛ドーム 春’s

夢に向かってという悪夢

で愛ドーム観戦日記2


>ちょうどお弁当(詳細は後ほど)を食べ終わった頃、「会場内でのご飲食はご遠慮下さい・・・」との館内放送が・・・
>な〜んだ、飲食禁止だったのね、それならもう少し早く館内放送入れるとか、禁止の張り紙でもしてくれればよかったのに・・・
>スタッフからも誰からも注意されなかったので、てっきり飲食自由だと思ってバクバク食べてしまいました


コドモか。コドモ以下か、バカwアリーナでの飲食が禁止なのは観戦者の常識だ。っちゅうかいつでもどこでもメシ喰うなよ、ブタwオンナはすぐに電車内で弁当食ったり化粧したりするね。それより館内放送がなく、禁止の張り紙もなく、誰からも注意されなかったら何をしてもいいという思考回路が醜い。ルールよりマナーだろーが


>食事中は、パイオニアの試合前の練習が行われていましたが、終えると久光の選手達が続々とコート内に入ってきました。
>その中には、新人の水田祐未選手の姿も・・・アンさんとにこやかに談笑する様子が印象的でした。
>少し遅れて、サキさんが入ってきました。
>サキさん、髪切ったんですね。ショートヘアのサキさんも超ステキでした


これメシをバクバク食いながら鼻息荒げて見てる風景ってことか。すごく気持ち悪い、馴染まない。選手もムカついただろーな、精神的にも内臓的にも。アスリートに対する尊敬が欠如しているのだ。


>公式練習、キッズエスコートと続き、いよいよ大事なパイオニア戦が始まりました。


キッズエスコートいらない。


>第1セットは、体調不良でベンチから外れたワンジョーに替わり、ユウコさんが初スタメン出場しましたが、パイオニアのハニーフ選手が絶好調、久光はなかなかコンビが合わず20−25でセットを落としてしまいます


ワンジョなんでこんなタイミングで調子崩しとんねん。バカじゃんwチームにとって、よりもワンジョ自身にとって休んだらアカンゲームだろ。ここで休んだらもう2度と使ってもらえない可能性が高いぞ。
なんでもかんでもトップギアで特攻していくワンジョの代わりが浅津とはwトップスピードでトスに向かわない素質と性格だけの選手だ。誰だ、久光の選手層が厚いなんてウソの情報流してるヤツはww


>第2セットは、途中からマイコさんが二ヵ月ぶりのコート復帰。
>ブロックされる場面もありましたが、強烈なストレートや、サービスエースを決めたり、いきなりの活躍が目立ちました。
>このセットはサーブで仕掛け主導権を握った久光が、25−20で獲りました。


ほーら浅津ったらマッハでお役御免wまだまだ復帰には早すぎる狩野舞子お茶を濁すしかないんじゃんw全日本女子の監督が内定(ぐらい)してる眞鍋は狩野舞子を酷使するわけにはいかないんだけど、キャリアを積ませないと選ぶことすらできないし、それ以前に今はまだ久光の監督だから勝たないかんし。ガラスのエースに頼ってては八方ふさがりだw


>そしてこの日も遂に突入してしまった第5セット。
>ユウさん、カズさんの二人でポイントしたと言ってもいいほど、両選手が素晴らしい活躍を見せてくれました。
>そして最後はトムが決め、15−10で見事パイオニアに勝利する事が出来ました


終盤のトス回しに関して橋本は素晴らしい。第5セットの15点目から逆算したような組み立て。そしてそれに応えられるアタッカー陣、すごい


>実は私には、久光の試合を生観戦する日、口にすると必ず勝利するという食べ物があって、それがこの日も試合前に食べたとんかつ(弁当)だったのです。


ププッwブタがブタ食ってやがったのかwコートサイドでブタの臭いさせてたってことかよ。これはキツイ、集中できん。文章かいてるだけで吐きそうになるわ。もう二度と観戦に来ないでね、ブタさんww